2013年3月4日星期一

はコミュニティと家庭の具体的な事件.

プログラムは慎むべきだ、彼らを確保するためのすべての活動の接続ではない、またはサポートいかなるコミュニティの原因、見落としや週辺化も彼らの子供や家族
.私達は友達とコミュニティ建設業務を強化しない師と分離.




児童早期教育計画、学校はコミュニティの一部.彼らは真似して、コミュニティ—人、価値観、企業資源 レイバン サングラス.
はもちろん、子供たちに早期教育計画助け彼らと彼らの文化と統一サービスコミュニティの子供多くの方式 ray ban サングラス.これらの措置を含む、
を提供して、みんなを歓迎して、プログラム、子供達を連れてコミュニティまで、そしてコミュニティ資源使用のプログラム トリーバーチ.
誰もが感じているはずの人気と一部の児童の早期保健コミュニティ
プログラムとして様々なことですべての子供や家族と人気 レイバン メガネ.これらの写真やイラストを含む使用を貫く建築
—親すべての人の欲しいものを提供する モンクレール ダウン.このプログラムの可視性は無視され主に著しいの、
よう父と多民族の大家族.
特別掲示板で解決した父親の役を提供し、’父の養育技巧効果がいい.これは家庭’だけが必要
を感じさせる人気番組 http://www.moncler-brand.info.
が子供を連れて彼らのコミュニティに入って、
ムンバイの教員養成課程、もう検討しました http://www.toryburcher.com;私達は多いことを探し当てるの方式は子供たち
発見で彼らが住む地域資源 モンクレール.これを実地に獲得、祝日や他のコミュニティの活動に参加して、そして子どもたちを支える
はコミュニティと家庭の具体的な事件.
などからプログラムの中の
の方法を含む多くの人から、プログラムの中のコミュニティの人.これらの要求を含むボランティア、親が学校に参与する
父社と個人のいくつかのプログラムを使って、訪問やスピーカーや番組の司会者、地方から高校の学生の仕事の坊.
が 幼児プログラム接続の子供と彼らのコミュニティと文化の多くの方面.その必要は積極的に、わざと、との行っている活動.しかし、この時、私たちの認識しなければならないから、私たちは別の文化背景の家庭、文化は絶えず変化すると、すべての子供の文化と社会体験を重ねて.したがって、我々は我々のすべての活動の確保は占用、またはサポートいかなるコミュニティの原因、見落としや週辺化のいかなる私たちの子供や彼らの家庭.強化から部門との分離、を設立すると連絡をコミュニティ
業務 Related articles:

没有评论:

发表评论